2012年2月17日金曜日

まぅまぅまぅまぅ

己紹介

がまだだった.
まぅ です.よろしくね(ゝω・)★
アキバに住んでる悪魔なうさぎさんです.


ター

ギターを弾いてます.
両手の恋人はこの子です↓
ESPのREINDEERって子です.
初期型です.
フォレストに空目した人は悔い改めてください.
あんなケバケバしいギターと一緒にすんなです.
もう6年くらいの付き合いです.




多少いじってます.
フロントピックアップを元がSH-1nだったのをAPH-1nにしてます.
今やってるバンドではフロント使う機会ないですが.

あ.丁寧な言葉なのは今回だけです.

それから1Volume1Tone構成だったのを1Volumeだけにしています.
Toneなんて使いません.
内部配線はすべてCAJのシールドコードです.
ジャックとポットはクライオパーツです.
本当はスイッチもクライオパーツにしたかったんだけど
見事にコントロールキャビティ内に入りませんでした.

改造というレベルではないですがエンドピンはジムダンのロック式です.
シャーラーのやつは折れそうだから使いたくないのです.


ンプ

アンプは右端に見きれレベルで写ってるMarshallのMG-30です.
まぁほとんど使わんのですが.
左のアンプはベーアンのMB-30です.
スタジオではMarshall系があればソレを使います.
何を隠そう,Marshallっ子なのです(`・ω・´)
JCM2000,JCM800,JVM …の順に好きです.
900?えっなにそれおいしいの(^p^)
ベーアンはTrace Elliotが好きなのですが,なかなか見かけませんねぇ.

ちなみにアンプ直派です.チョケラーです.
繋ぐとしてもチューブスクリーマーかSD-1だけです.
荷物が増えるのが嫌いなのです.




長らくワイヤード派でした.
見えねえ電波なんて信用ならね.
ですが,今はLine6のRelayG30を使ってます.
Line6だけは完全に信頼しきってます.
出た瞬間に即買いしました.
ちなみにワイヤーはESPカスタムを使ってました.

それからギターシンセにも手を出し始めました.
が,それはまた後述すると思いますんよ.


こんなまぅさんですがよろしくおながいします☆(ゝω・)v

0 件のコメント:

コメントを投稿