2012年3月16日金曜日

ライブ機材

ってたもの

さて.そういえばはるか前のエントリでアップデートがライブに間に合うかって書いてたんだけど
ちゃんと間に合った.
なに買ったかといえば

ストラップとトランスミッタホルダ.

ストラップは以前は白いもふもふ( ´∀`)を使ってたんだけど
なんかもっと可愛いのを発見したのでアップデート.
っていうか白いもふもふがくたびれてきたし(´・ω・`)

トランスミッタは直接ストラップに付けてたんだけど
暴れたりして落ちるのは困るからトランスミッタホルダを追加.


トラップ

ストラップはこいつを買った
なんか可愛いのないかなと思って見てたら
アマゾンにあった.



まずこれね.
かわいいのはいいんだけど
材質が…
アマゾンで画像で見るかぎりは布なのかなと思ってたら違った.
なんて言えばいいの?
とりあえずなんかの有機化合樹脂だよ.
折り曲げたらシワ癖がつきそうな.
まぁかわいいからいいんだけど.

次!


ランスミッタホルダ

トランスミッタホルダに関してはほとんど選択肢がなかった.
持ってるワイアレスはRelay G30.
今ではG30も持ってる人は多いだろうけど,みんな何のホルダ使ってるのかな.
これを買ったよ.

ESPのTH-200M



TH-200Lっていう大きい方もあるけど
G30サイズの小さなトランスミッタには小さい方のMで十分.
MとLってラインナップあるけどSはない模様.つまりこれが一番小さい.

見ての通りちゃんと取り付けられてるZe(・∀・)
全く問題ナシ.
電池を取り外しする度にゴム(画像の黒いヒモね)を外さないといけないのはしゃーない.

お陰様で背後に気を使うことなく暴れることができましたよ(・∀・)
以上(・∀・)そんだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿