2012年4月1日日曜日

まだ終わってない★

々の投稿

久しぶりの投稿になってしまった(ヽ'ω`)
まだ終わってないのよ
ほら時期が時期だから色々あるよね★
っていうわけで言い訳終了

さくさくっとまいりましょー(´ε` )


DIN13pinのゆくゑ
 
前のエントリでも言ってた通り,目下最大の課題としていたDIN13pinの行方.
先ずは結果から.
こうなりました!
ちゃんと固定できたんよ(・∀・)
なんかはみ出てるよね.あれは何かっていうと


定した方法
金切りバサミとスチール缶を用意して
金切りバサミでスチール缶を切り倒す!
切れ端には注意してね.怪我するから.

開いたところを麺棒なりで平らにするとこんな感じ.

分かりにくいとは思うけどこんな感じで固定.本当はもっと複雑に固定したかったんだけどそこまで柔軟じゃなかった.


で,導線をまとめるときに使うテープでぐるぐる巻きにして固定.

何度か抜き差ししたけどちゃんと固定できてたのでOK(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿