2012年4月2日月曜日

裏面は

面も漸進…

表面はね,あと2連ポットにノブつけて
弦張れば終わりだよね.

でも裏面ほっておいたら
裏面がずるいーって泣き叫ぶから裏面も進んでみたよ.


イン基盤切断

最初に已む無しって言ってたアレだね.
ぶった切ってやった(*´ω`*)

斬るところはギター用フォンジャックがついていたところ.
ここらへんは全部アース行きだから気にせず切ってしまえ!
※出音は確認してないので結果はどうか知りません
切り方はこれまで通りプラスチックカッターで削る なんだけど
プラスチックではないから結構硬い.
時間はかかるけど急がずゆっくりと
決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて
削って削って

いい具合まで削れたら折る!
下手すると基盤が死ぬ(ヽ'ω`)

まぁパターン切ってしまったっぽいひとに言われたくはないよね




まぁまだ完成じゃないんだけど
こんなかんじでドスカ(*´ω`*)

メイン基盤入ってないように見えるけど
一応ギリギリ入るよ.

っていうかマジ
ギリギリ

これでアウトだったらどうするんだって
どうしようもないよね.

とりあえずこのまま埋めるつもり.


作業

・バックパネルの穴あけ
・回路デバッグ

もう大詰めだね(*´ω`*)
一発で音出るといいね!

…絶対無理だけど

0 件のコメント:

コメントを投稿