2013年12月17日火曜日

【Android】にこちゃんねる ニコニコ風2ちゃんブラウザ

小生の拙作,にこちゃんねる というAndroidアプリを公開した
いや,少し前にしていたので紹介させていただきたく.


にこちゃんねる -ニコニコ風2ちゃんねるブラウザ-
2013年12月2日 Ver.1 公開

にこちゃんねる は簡単にいうと
ニコニコ動画のようにレスがスクロール表示される2ちゃんブラウザ
です.


他のアプリの上にスクロール表示できるので,
ゲームをしながらレスを流し読みしたり
ツイッターアプリを表示したままレスの確認をしたりできます.

ワンセグやフルセグ対応機種であれば
テレビを見ながら実況板を表示することで
実況民の感想を即座に見ることができます.

スレは4スレまで一度に巡回できます.
それぞれ背景色で分けているので
レスがどのスレについたものか判別できます.
巡回中スレッドの横にアイコンが表示されますが,それと同じ背景色でスクロールします.

自由に板を登録できるテレビリモコン配置のショートカットもあります.
初期配置ではご覧のとおりの設定になっております.
べっ…別に実況専用ではないんだからね!


さあ,これはべんり!楽しい!今すぐダウンロード!
にこちゃんねる -ニコニコ風2ちゃんねるブラウザ-

0 件のコメント:

コメントを投稿