2014年1月6日月曜日

【Android】にこちゃんねるVer.1.1アップデート


前回紹介させていただいた小生拙作Androidアプリにこちゃんねるをアップデートしました.


にこちゃんねる -ニコニコ風2ちゃんねるブラウザ-
2014年1月4日 Ver.1.1 公開

アップデート内容は
・設定画面を追加
 巡回インターバルの設定
 一行表示をするか,複数行表示をするか
 スクロール速度の設定
 フォントの変更
 フォントサイズの変更
 レスの背景色を表示するかしないか

・戻るボタンや閉じるボタンの再配置等,UIを微修正
・端末のホームボタンで閉じる
・文字が見やすいように枠つき文字にしている
・スレ一覧でスレ作成時間の表示
・他アプリからスレッド情報を受けて表示する
・AAの中央固定表示

などなど

簡単にいえば幅が広がったぜ
使いやすい方向に,見やすい方向に向かってるぜ
ってことです.

2ちゃんねるのAndroidアプリ制作発表スレで意見をいただきましたので
可能な限り実装しました.

どんどんダウンロードして
どんどん使ってくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿